アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『女性が結婚相手に求める理想の年収は?』第1位は、、、

さあ!はじまりました。

 

日本アンケート調査委員会会長のアン・Kです。

 

第1回目のアンケートはズバリ!!

 

『女性が男性に求める理想の年収は?』です

 

んー、男性からすれば絶妙に聞きにくい質問だと思います。

 

だってほら

 

そんなこと聞いて自分の年収よりも遥か上言われたら立ち直れないし、、、

 

逆に気を使われてめちゃくちゃ下言われてもなんか嫌だし、、、

 

でも、、、どのくらいの年収を女性が求めているのか、、、

 

そして愛はお金に勝つことができるのか、、、その全てを知りたい!!

 

てなわけで、調査シマ―――ス!!

 

今回の調査で選択肢の内容は

 

年収:未収入~100万

年収:100万~500万

年収:500万~800万

年収:800万以上

 

に設定しました。

 

世間一般的な年収を抑えつつ、ほぼほぼ無収入な人と大富豪クラスの年収も抑えることができると考えたからです。

 

未収入~100万が一番になれば、の勝利、、、!!

 

800万以上が一番になれば、の勝利、、、!!

 

勝つのは愛か、、、金か、、、、、

 

★結果発表★

 

初めに投票数の発表です。

 

投票数は、、、21票!!!!

 

少ない・・・!!!

 

いや、まあ、始めたばかりだし、ね?(慰めタイム)

 

アンケートはアンケートだし、ね?(慰めタイム2)

 

、、、投票してくださった皆さん、ありがとうございました👍

 

これからも大きくなるので温かく見守ってください★

 

 では、結果を見ていきましょう!!

 

 

んー、妥当(笑)

 

1位に輝いたのは500万~800万です。

やはり、一般的な家庭を求めている女性が多いのでしょう、、、

 

「そりゃ実際そんなもんでしょ、アンケートをしなくてもわかるよ」

 

そう思いましたか?

実はこのアンケート、お金がなくても愛さえあれば大丈夫!!!

という女性の割合もわかっちゃうんです★

 

未収入~100万を選択した女性が10%です。

 

つまり、、、、

 

100人中10人はお金よりも愛のほうが大切だと思っているんです。

 

結構多くないですか!?

  

だから、収入が少ない男性も希望を捨てず、どんどんいろんな人にアタックしていきましょう!!!

 

今回はこれで★

 

ありがとうございました👍