アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『女性から人気の男性のフェチは?』一番は意外にも、、、?

『男性のフェチ世界大会(一回戦)』

 

アン・Kです!!

今回のアンケートは

前回実施した『男性の好きな女性のフェチ』の続編で、

『女性の好きな男性のフェチ』

です!!

 

男性版があるのなら、女性版も作ろうという想いで今回のアンケートを実施しました★

そのため今回は、女性に投票してもらっています。

 

今回の選択肢は

1 匂いや声

2 手や浮き出る血管

3 鎖骨やほくろ

4 おしりや筋肉

の四択にしています。

 

女性が好みそうなフェチを集めて作ったので、この選択肢になっています。

この結果が出れば、次回は決勝戦を実施します!!

 

★結果発表★

今回の投票数は、24票でした!!

投票してくださってありがとうございます★

 

肝心の結果は、、、

 今回のアンケートで一番投票数が多かったのは、『匂いや声』で、62.5%という結果になりました。

しかも他とかなりの大差をつけています!

 

この結果は男性版の同じアンケートでも一番になっています。

次いで多かったのは『手や浮き出る血管』でした。

 

女性は細かい所までしっかり見ているということがわかります。

 

細かなところまでケアを怠らないことが、モテる男になるための近道になりそうですね★

 

今回一番になった『匂いや声』、二番だった『手や浮き出る血管』の四択で、次回はアンケートを実施し、『女性の求めるフェチ』の頂点を決定したいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で★