アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『Hが上手と、相手に思われるために必要なことは?』一番になったのは意外にも・・・

 「Hの時に大切なことは?」

 

こんにちは!!!!!

アン・Kです!!

今回紹介するアンケートは

 

『Hの時に大切なものは?』

です!!!

 

Hって人によって求めているものが違いますよね。

多くの人が、Hの時に必要なものを知っておけば、あなたのHの技術が上がると思い、このようなアンケートを実施しました。

 

選択肢は以下の通り

1 愛

2 テクニック

3 体の相性

 

以上の三つが今回の選択肢です

どれも、世間一般的に重要と言われているものなので、この中のどれかから一番を決めたいと思います!!

 

今回は性別を問わず、アンケートを実施しました。

また、性別ごとのアンケートを実施していきたいと思います!!

 

★結果発表★

結果は以下のようになりました!!

 

一番に輝いたのは、「愛」(50%)で、次いで多かったのは「体の相性」(44.4%)

一番多くの人が重要と思わないのは「テクニック」(5.6%)でした。

 

多くの人は、テクニックを重要視していないようです。

よく、テクニックばかり磨いている人がいますが、テクニックを磨いても、仕方ないということですね。

 

それよりも、愛を注ぐことを意識してみてください。

どうやって注ぐの?と思った方もいるかもしれませんが愛を表現するためには、相手を好きな気持ちを最大限に表現することが大切です。

 

大好きな人とHすれば、愛なんて勝手に表現されます。

本当に大好きなら、相手の喜ぶポイントを抑えられるし、相手を想い、気遣うこともできます。

こんな具合に、どんどん愛を注いでいきましょう。

そうすれば、自分も相手も満足できるHができます。

 

体の相性も、確かに重要です。

これまでのHの経験から、自分に合った異性の身体的なポイントは、なかなか変えられるものでもありませんから、男性のあそこの大きさや、女性のあそこの締まり具合など、求めるものは人それぞれでしょう。

 

ちなみに、女性が男性のアソコで重要だと感じているのは、『太さ』でした。

 

みなさんのより良い、セックスライフを祈っています。

 

それでは今回はこの辺で!!