アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『男性から人気の女性のフェチは?(決勝)』あれ?なんでこうなった?

 

『フェチ世界大会(決勝)』

 

アン・Kです!!

今回のアンケートは

前回実施した、『フェチ世界大会』

の続編です★

 

前回のアンケートの結果では、

 このように、一番に『匂いや声』

二番目に『胸や脇』

が男性に選ばれています。

 

ということで、今回のアンケートはその四択で決着をつけます。

 

名付けて

『フェチ世界大会(決勝戦)』

です!!

 

イエア⤴⤴

テンション上げてこー⤴⤴

 

★結果発表★

投票数は15票でした!

投票してくださってありがとうございます(´;ω;`)

 

さあ、肝心の結果は?

 あっら?

え?

『胸』が40%で一番になっていますね?

前回の一番は、『匂いや声』だったはずですが、それらを抜いて、『胸』が一番になっています。

 

私の予想ですが、おそらくこれは、前回投票してくれた人たちが、続けて投票してくれなかったことが原因だと思います。

後は単純に、投票数が少なかった、というところでしょうか?

いずれにしても、私のアカウントの力不足です。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

今回は、男性はおっぱい星人が多いという結果になりましたが、また再調査してみますので、その時はよろしくお願いします。

 

というわけで今回は失礼します!