アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『男性から人気の女性のフェチは?』一位は意外にも?、、、

『男性のフェチ大会(第一回)』

 

フェチとは、自分だけにしかわからない異性の魅力、、、

こんにちは!アン・Kです!!

 

今回のアンケートは、

『男性のフェチで人気のものは?』

です。

男性の好きな女性のポイントを調査しようということですね★

男性が対象のアンケートです★

 

今回の選択肢は

1 髪やうなじ

2 匂いや声

3 胸や脇

4 おしりや脚

に設定しました。

 

一般的によく聞くフェチだけを集めました。

髪やうなじなどの頭部のパーツ。

匂いや声などの形のないもの。

胸や脇などの上半身。

おしりや脚などの下半身。

 

の四つに分けています。

 

このアンケートで上位二つが決まったら、次回はそれの頂上決戦を行い、男性の求めるフェチの頂点を決めます。

 

私の予想では、胸や脇が一番になるのではないかと考えています。

その理由は、男性はなんだかんっだ言っておっぱいが好きなんじゃないかと思っているからです(笑)

 

 

★結果発表★

今回の総評数は29票でした👍

投票ありがとうございました★

 

結果は以下の通りです。

 

 男性から一番人気だったフェチは『匂いや声』という結果となり、44.8%の男性がこの項目を選択しています。

 

形のないものが一番になっているので、正直驚いています。

次いで人気だったのが、『胸や脇』で、27.6%でした。

 

まだ一番が決まってないので何とも言えませんが、この結果だけを見ると、男性は意外にも外見を重視している人は少ないのかもしれませんね。

 

この結果を参考にするのであれば、女性は、優しい喋りかたを心掛けたり、香水に気を遣うだけで、男性からの印象もアップするのではないでしょうか?

 

ぜひ試してみてください★

 

先にも言ったように、次回は、今回一番だった『匂いや声』、『胸や脇』の四択で決着をつけます。

 

よろしくお願いします★

今回はこの辺で!!