アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『恋人がいながらワンナイトラブをした男女の割合は?』女性も意外に、、、

『恋人がいながらのワンナイトラブ』

 

ワンナイトラブ、それは甘くほろ苦い、大人の関係★

こんにちは!!、アン・Kです!!

 

今回のアンケートは、、

『恋人がいながらワンナイトラブをしたことがある男女の割合』

の調査です。

男性、女性に質問しました。

早い話が浮気の調査ですね★

 

男性の方が多いのか?それとも女性の方が多いのか?

かなり気になるアンケートの結果。

 

いったいどうなるのでしょうか?

 

今回の選択肢は、男性と女性の投票を分けるため

1 私はしたことあるよ(女性の回答)

2 私はしたことないよ(女性の回答)

1 俺はしたことあるよ(男性の回答)

2 俺はしたことないよ(男性の回答)

というように分けました。

 

こうすれば、女性と男性のそれぞれの割合を調べられます。

 

★結果発表★

 

今回のアンケートの総評数は、42票という結果になりました。

票数が増えましたね、男性も女性も、少し気になる内容なのでしょうか?

 

肝心の結果は、、、、以下のようになりました。

ざっくり計算すると、男性は約二人に一人。

 

女性は約三人に一人が、恋人がいながらワンナイトラブをしているということがわかりました。

 

やはり、男性の方が浮気をする人が多いということでしょうか?

しかし、女性も、私の想像していたよりは、はるかに多い結果になったので、正直驚いています。

 

もはや、女性が浮気をしないというイメージは通用しない時代になっているのかもしれませんね💦

 

別のアンケートで調査しましたが、男性女性共に、心が寂しいと浮気をしてしまうことがあるようです。

 

恋人の浮気で悩んでいる人は、愛情を注ぐことを意識してみてください。

 

今回は、この辺で失礼します★