アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『女性から人気の男性のフェチは?』この結果は、男性に朗報?

『男性のフェチ世界大会』

 

こんにちは!!

アン・Kです★

 

今回のアンケートは前回の

『女性が求める男性のフェチ』

の続編で

『男性のフェチ世界大会(決勝戦)』

です!!

 

ちなみに前回の結果は

 この通りになったのですが、今回はこのアンケートの続編ということで、フェチの頂上決戦を実施します。

前回一番だった『匂いや声』と二番だった『手や浮き出る血管』の四択で頂点を決めようというものです。

 

そのため今回も、女性に投票してもらっています。

 

私の予想では、『手』が一番になるのではないかと思っています★

理由は単純に、私がこれまでに見てきた女性の多くは、『手フェチ』だったからです。

 

★結果発表★

今回の投票数は23票でした!

投票してくださってありがとうございます(´;ω;`)

 

さて、今回の結果ですが、男性のみなさん!!朗報ですよ!!

 

なんとダントツで『匂い』(52.2%)が一番になっています。

次いで多かったのは『声』(34.8%)です!!

 

この結果のどこが朗報なの?と思われた方もいるかもしれません。

 

ですが、他のものと比べて今回一番と二番に輝いたものはどちらも、意識すれば変えることができるのです!!!

 

二番であった『声』なら、優しい喋りかたを意識したり、はっきり喋ったりするだけで、だいぶ声自体の印象は変わります。

 

一番であった『匂い』に関しては、汗の臭いを抑える制汗剤を使ったり、柔軟剤を変えたり、香水に気を遣うだけで、『匂い』そのものを変えることができてしまうんです。

 

どうでしょうか?

 

簡単に変えられそうな気がしませんか?

他のものと比べて簡単に変えることができるのに、女性からの印象も上がるなんて最高じゃありませんか?

 

でも、香水はつけすぎると、かえって臭くなってしまう恐れもあるので、自分に合った適量を見極めていきましょう★

 

それでは今回はこの辺で★