アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『浮気の境界線ってどこから?』一番多かったのは意外にも、、、

『浮気の境界線』

どうも、アン・Kです。

今回のアンケートは、、、

 

『どこからが浮気なの?』

です!

 

彼女「浮気したでしょ!!」

彼氏「してないよ!」

彼女「嘘!この間女の子に連絡先聞いてたくせに」

彼氏「それだけで浮気なのかよ!」

さて、こんな場面はありませんか?

 

浮気って人によって境界線が違いますよね?

Hをしたら浮気という人もいますし、連絡先を聞いただけで浮気と考える人もいます。

 

多くの人が考えている浮気の境界線を知ることができれば、こんなトラブルも未然に防げるのではないでしょうか?

 

という想いから今回のアンケートを実施しました★

 

選択肢は、

『連絡先を聞いて、二人でどこかに出かけて、手を繋いで、Hをした』

という、浮気までの一連の流れを想定して

1 連絡先を聞いたら(下心あり)

2 二人でどこかに出かけたら

3 手を繋いだら

4 Hをしたら

にしています👍

 

さて、一番投票が多いのはどこからなのでしょうか?

私の予想では『Hをしたら』だと思っていますが、その真相やいかに!!

 

★結果発表★

今回の投票数は29票でした★

 一番になったのはなんと『二人でどこかに出かけたら』で、37.9%の人がこの項目を選択しています。

『連絡先を聞いたら』、『手を繋いだら』、『二人でどこかに出かけたら』は面白いことに、全て同率で、20.7%でした。

 

このことから、多くの人は、二人でどこかに出かけた時点で、浮気と判断するようです。

 

彼氏や彼女以外の人と、二人でどこかに出かける場合は、浮気と判断されてしまうことがありますので、気をつけましょう。

 

今回はこの辺で、失礼します。