アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

★アンケートボックスの中に潜む人です★

はじめまして★

 

Twitterのアンケートボックスの中に潜む人です(笑)

 

アン・Kって呼んでください👍

 

日常の疑問や他人に聞きづらいこと、聞いたとしても嘘しか返ってこないようなことの調査をすべくTwitterアカウントを立ち上げました!

しかし、ご存じの方も多いと思いますが、Twitterでは文字数制限があるため、アンケートの結果と自分の意見をすべて伝えることはできません(いいえ語彙力のなさが原因です)

 

そこで!!

 

「せっかくならブログに残して多くの人に見てもらおう」

 

そんな思いでこのブログを立ち上げました★

 

ちなみに私のアカウントはこれです!!

twitter.com

 

恋愛に関するアンケートを実施してますので投票してくれたら嬉しいです。

あなたの清き一票を待ってます!!!!