アンケートボックスの中に潜む人のブログ

このブログではTwitterで実施したアンケートの結果を発表しています★

『こんな女は嫌だ!!』〇〇が汚い女性はフラれてしまう、、、

こんにちは!!

アンケートボックスの中の人、アン・Kです★

 

今回のアンケートは!!

 

『男性が別れを考える女性は?』

 

です。

 

乙女「なんで彼氏にフラれたのかがわからない、、、」

 

こんなことになる前に、女性の性格面で、男性が嫌になってしまうことを事前に抑えておこう、と考えたので、今回はこんなアンケートを実施しました。

 

この結果を知っていれば、気をつければいいポイントも抑えられるはず!!

 

てなわけで、調査シマ―――っす!!

 

今回の選択肢は、汚い、悪いもので統一しました"(-""-)"

 

最低限守ってほしいものを明確にするためです。

 

1 部屋が汚い

2 言葉遣いが悪い

3 食べ方が汚い

4 酒癖が悪い

 

自分の中では、「食べ方が汚い」が1位になるかなと思ってます( ;∀;)

女性がご飯を残したり、グチャグチャ音を食べられても嫌かなと思ったので、、、(笑)

 

★結果発表★

 

はじめに、投票数は22票でした!!

 

ヤッタ―――1票増えたー☝(^^)

 

投票してくださった方、ありがとうございました★

 

さて、結果ですが

 

 

 私の予想に反して、1位に輝いたのは

「言葉遣いが悪い」

でした!!!

36%の人がこの項目を選択しています。

 

確かに考えてみれば、おしとやかだと思っていた女性の口から、何のためらいもなく汚い言葉が出てきたら、、、

 ちょっと怖いかも・・・

 

逆にこのアンケートで一番投票が少なかったのは

 

『部屋が汚い』

で、投票率は14%でした。

 

部屋が汚いからと言って嫌われることはなさそうですが、もちろん部屋が汚くても大丈夫、というわけでもありません。

 

今回設定した選択肢はどれも、男性からはあまりいい印象を持たれないものでもありますので、注意しましょう💦

 

特に、言葉遣いが汚いと自覚している女性は、気を付けてくださいね★

 

それではこの辺で!!